アフリエイトと暗号通貨で人生を豊かにする情報を配信中のKINGです。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらのブログでは「暗号通貨投資・アフリエイト・SNSマーケティング・ダイレクトレスポンスマーケティング」等について役に立つ情報を配信しているサイトになります。
なぜ僕がこのような情報を配信し続けるのか?本質を理解してブログを読んでいただけると光栄です。
このブログ&LINE@を配信するわけ
相棒には内緒で密かにアンケート集めています(笑)
元 駄目リーマンだった僕が → 現在 広告代理店・車屋・サイト運営・セミナー講師・SNSインストラクターなどをすることが出来るようになったのか?
少しだけ皆さんにご紹介したいと思います。
かつての僕は、皆さんと同じように普通の一人の人間でした。
特に、不自由をしているわけでも苦労をしたわけでもなく、いつもの時間、いつも通りの毎日を普通に過ごす毎日が続いていましたが、「俺って、こんなこと毎日続けていてもいいのかな? 60歳になっても一生このまま”こんなこと”やってるんかな?」って、ある日思った訳です。
だからと言って、今の自分から払拭するために「何をやればいいのかわからない、そもそも、どうやったら自分が変われるかもわからない」と言う気持ちで1年、また1年と過ぎて行って気が付いたら、30歳になろうとしていました。苦笑
はぁ~ やっぱり俺の人生は今までのままなのかぁ・・・ と 思っていた時にある運命的な出会いがありました。
そうです。
それがアフリエイトだったのです。
そもそも ネットに詳しくない僕は「アフリエイトってなんやねん?」っていう状態だったわけですが、”世の中にこんなすごいことがあるのか・・・”という直感ですぐに勉強を始めました。
※アフリエイトがわからない人はネットで調べてみて下さい。
ただ、実際にアフリエイトを始めてみても 現実はそんなに甘いものではなく、それですぐに収入があるのか?と言われると、、、当然あるはずもなく、赤字続きの毎日が続いていました。
でも、今の自分を変える為にはアフリエイトを続けるしかないと強く思いましたし、絶対に結果を出したという気持ちが強かったので、みんなが遊んでいる時も、TVを見ている時も、毎日のように夜な夜な勉強しました。
セミナーにも沢山参加しましたし、沢山本を読んで、いろんな塾にも参加し、自分磨きの為に投資したお金は軽く1千万は超えています。
わけのわからない商材や詐欺にもたくさん会いましたし、裏切りや、人間不信に陥ることも多々ありましたが、その経験があってこそ、今の自分に繋がっているいるんだな・・・という感じです。
結局「誰と何をやるか?」によって人生は大きく変わっていきますし、その選択肢によって大きく代わるものだとまじまじと実感しています。
きっかけはともかく、大切な沢山の仲間にも巡り合えましたし、人間関係こそが本当の財産だと強く思うようになりました。
それ以来 僕の価値観は今までと全く違うものになりましたし、「大切な仲間も一緒に巻き込んで、みんなと一緒に豊かになりたい」という気持ちで今はこうやって情報配信を続けさせていただいています。
初めは訳も分からずに始めたアフリエイトも”コツコツ”続けたことで自然と結果が出てくるようになり、今では、「広告代理店、個人・企業のコンサルタント、SNS集客、各種勉強会やセミナーを開催する立場」の人間となってしまいました。
数年前の僕からすると全く予想出来ない事態ですし、「あの時にアフリエイトを勉強しておいて本当に良かったな」という感じです。
その辺にいるおっさんが 「あの日に決断」をしただけでこうも変わるのか・・・という感じですね・・・笑
また、実際に僕が結果を出してきた方法を、全然結果が出なかった友人に教えたことにより、月収が7桁を超え大成功を収めた友人がいます。
そんな友人以外にも沢山そのような仲間が僕の周りにはいますので、「自分を変えるきっかけ」を作りたい人は大いにコミュニティーを利用して”自分を磨いて”いただければと思います。
人生は何があるかわかりませんが、本気で行動すると”そういう事がある”という事も覚えておくのもいいかもしれません。
弱い人間ほど楽しようとする
もう1回個人LINEを無断で流用してみる💛
巷には「○○だけで△△になる」とか、「コピペだけで月収〇〇」というような胡散臭いビジネスが横行していますが、僕はそのようなことは一切教えませんし、そういうのはっきり言って大嫌いです。
僕が教えるのは「料理された魚を与えるのではなく、魚の取り方を教える方法です」
SEO・SNSで未来永劫にわたり集客する方法を学び、人間関係、経済的にも豊かになりたい人は勉強会やセミナーにご参加ください。(会場費だけで 基本無料です)
で、ここから重要です。
僕がアフリエイトを知ったことで”人生が変わった”のは少しはご理解頂けたかとは思いますが、更なる究極の方法を発見してしまいました。
それが暗号通貨(仮想通貨)との出会いです。
暗号通貨?なんじゃそりゃ・・・苦笑
と思う方もいるかも知れませんが「これから世の中においてお金のインフラ」が当たり前のように変わります。←俗にいうフィンテック革命ってやつですね。
既に”お金の概念”そのもの自体が変わろうとしていますし、変わり始めているのは紛れもない事実です。
これを理解できない人間は本当にもったいないですので、是非本を読んだり、ネット検索したりして勉強してみて下さい。
今から言う事は 秘匿性の高い内容を含んでいますので あまり大きな声では言えませんが、「まさに今 1000年に一度の大チャンスが目の前に迫っている状態」です。
そしてさらに、アフリエイトと暗号通貨を掛け合わせることで”もひとつ凄いこと”が起こります。
主婦の方、サラリーマンの方、今までアフリエイト、仮想通貨、何もやってきたことがない方でも、しかるべき時に向けて虎視眈々と準備を進めています。
既に結果を出し始めて、人生が変わると確信した人が沢山出てきましたし、本当に「KINGさんに出会えてよかった」という声を沢山いただきます。
金もうけのためにやっているわけではない
【僕はお金儲けの為に情報発信をしているわけではありません。沢山の豊かな仲間を作りたいだけなんです。】
このメッセージを読んだときに「どうせ嘘だろ?お金目当てなんだろう?」と思うのであれば、そのままブログを閉じて去って頂いて結構です。
でも、もし僕の言ってることが本当なら・・・と思うのであれば“是非勉強に参加するなり”周りの人に聞いてみてください。
僕がどういう思いでこの勉強会やブログで情報発信をしているのかわかるはずです。
これから僕は 国内外をはじめ様々なビジネスを仕掛けていきますし、このメッセージをご覧いただいている方は”本当にラッキー”だと僕は思っています。
今なら僕たちと一緒に仕掛ける側に回ることもできますし、人生を変えるきっかけを作れるかもしれないからです。
ただ、人生を変えるのは私ではなく あなたです。
今の自分を変えるためには「決断する必要」がありますし、「行動を起こす」のもあなた自身です。
当たり前を当たり前だとは思わない、その考えこそが「人生を豊かにするために必要」なのかもしれません^^
これからこちらのブログでは様々な情報を配信すると思いますが、役に立たないお話と感じたら”すぐにブロック”していただいても結構です。
ただ、僕が言ってることが「共感できるわ~」っていうのがあれば、是非その気持ちを周りの人にも伝えて”幸せのおすそ分け”をしてあげて下さい。
そうすることで、あなたにも様々な変化がきっと訪れるはずです!!
特に秘匿性の高い案件はこちらのROBIN(アプリ)で流すようにしていますので、こちらも登録しておいてください。
こちらのアプリは完全紹介制であるために以下の紹介コードが必要です。
「 A3515271 」 です。
↑こちらの紹介コードを入れて、”FREE MEMBER登録”されますと、利用するだけで毎日仮想通貨CPが溜まりますし、秘匿情報も流す予定となっていますので是非ご登録ください。
この様に定期的に勉強会を開催したり、有意義な情報を配信しているわけですが、基本的には全部無料です。
沢山の人からは「これが無料で出来るって凄いよね・・・マジ神対応なんですけど・・・」という声を沢山いただきますが、僕的には普通な訳ですよ。
先ほども言いましたが、お金儲けの為にやっているからではないからです。
僕がなぜ情報を発信し、記事にするのか?本質がわかりましたか?
数年前までごくごく普通の人間が、「ある決断=運命との出会い」によって人生が変わりました。
だからこそ、今度は僕がその出会いを皆さんに提供したいと思っているからです。
誰と何をするかによって人生は大きく変わります。
目の前にそのチャンスが転がっていますので、是非自らの手でつかみ取って下さいね^^